朝の勉強会

11月朝会7 11月朝会8 11月朝会9

月に1度ペースで開催される中小企業経営者の為の朝食勉強会
久しぶりに名古屋市内を車を走らせると紅葉も散り始めて晩秋の趣き
会場は名古屋城を見渡せるウエスティンキャッスルホテル 朝食をいただいてからお勉強
講師は私とは同年生まれで 我が母校・南山大学で18年も教壇に立っておられたとか

11月朝会4 11月朝会5 11月朝会6

何だか親近感が沸いて 何時もよりも真面目に拝聴いたしました
世界経済の動向 景気観が高まっている中で ゼロ金利時代は終わりに向かって・・・
さて どうなるでしょうね~  日本は2020年の東京オリンピック後に難問あり

経済は生き物ですから どうなっても良いような準備だけは怠りなきように

11月朝会1 11月朝会2 11月朝会3

tokai-kiki