東北畳材卸同業界会

新年会4 新年会3

冬のこの時季は 東北畳材卸同業会 通常総会 と 新年会
32歳で畳業界に入ってから 毎年参加させていただき、37回目
今回が48回目の総会ということですから参加者の中では最古参なのかも知れません。
東北6県を巡回開催で 今年は雪の青森 宴会でも津軽三味線が演奏されました

新年会1 新年会2

しかし畳の上での宴会は 膝を付きあわせて飲むことで親近感が沸くような気がします。
今回も酒を酌み交わしながら 楽しい宴になりました。

翌日は東京へ 悪天候で欠航も心配されましたが 空港スタッフの方々のご努力で
無事に時間通り到着できました  こういった縁の下の力持ちって必要なんですよね
そう言えば 青森空港にはホワイトインパルスという日本一の除雪隊がいたんでしたよね

新年会5 新年会6

tokai-kiki