林部本店 展示会&セミナー

林部1

3月8日 長野市・㈱林部本店様の展示会に出展させていただきました。
当日の朝は雪 東京から日帰り出張したのですが 3月に入っての雪景色に驚きました。

そんな中でも新潟県が群馬県からもお越しいただき、ありがとうございました。
お蔭さまで楽しい展示会となりました。
右下の3人さんは 埼玉の畳訓練校の同期だそうで、そんな出会いも楽しいですもんね。

林部3 林部2

午後は マイスターサポートの島田さんの講演があって熱心に受講しておられました。
自分のお店を変えるためのいろんなヒントがあったと思いますが、肝心なのは
現状に満足していないなら、変えることに躊躇せずに、とにかく行動に移すこと
実行なくして成功なし!  実行しないことが失敗の原因になるんです。

林部5 林部4

tokai-kiki