講師の皆さんに感謝!2

交流会 仙台2 交流会 仙台1

今回の全国畳店リーダーズ交流会 福岡・広島・神戸・名古屋・さいたま・仙台
全6会場で講師を務めていただいたのが、栃木県宇都宮市の石川畳店 石川社長様
お店の歴史から 奥様の馴れ初め(これは笑いを取るためとおっしゃってましたが
完全にノロケでした=なんせ全行程・奥様同伴という仲の良さですから)そして
「モダン乱敷き畳」の誕生から施工例の数々 商談エピソードを交えて楽しい話

また、今回はウチの営業所長の仕掛で 私も講師をする羽目になりました(笑)
「これからの畳店経営」変化に対応するという基本姿勢で具体的な提案です。
来年は年号も変わり秋には消費税10% 翌年は東京オリンピック・パラリピック」
さて どうなるか? どうするか? 一緒に考えていただきました。

沢山の刺激 ありがとうございました。またどこかでお会いするのを楽しみに

交流会 仙台5 交流会 仙台6

tokai-kiki