鹿児島・にいな様 展示会

にいな3

鹿児島市の㈱にいなさんの春の展示会
展示会は年に2回 秋にも行われているんですが、
久しぶりに出席させていただきました。
朝早くから近隣はもちろん奄美大島からいらっしゃった畳店さんも
含めて沢山の方々にお越しいただき、ありがとうございました。

にいな1 にいな6

畳機械の実演展示にも興味深く見学していただきましたが
私の顔を見ると、わざわざ話しかけていただいて
情報交換をさせていただく等、有意義な時間になりました。
また代替わりした畳屋さんから「ウチの後継者です」と
ご紹介いただけたのも嬉しいことでした。
親父は親父で頑張りましょうね(^^)

にいな4 にいな5

tokai-kiki