10周年イベント

%e3%81%9f%e3%81%8b%e3%81%8e%ef%bc%91 %e3%81%9f%e3%81%8b%e3%81%8e%ef%bc%92

開店10周年のイベントを向学の為に見学させていただき、お手伝いもさせていただきました。

場所は食品スーパーさんの駐車場の中に浮島のように建てられた店舗 兼 工場です。
事前告知の看板と新聞の折り込みチラシ、そしてOB客にはDMと 宣伝はばっちり!

そのせいか、開店と同時に受付に人が殺到して 収拾が付かないほどの大混雑
声の大きな私が助っ人に入りましたが、いやぁ~ 凄い人だったですね~
垂井町の住人が全部来られたかと思いました とは、いささかオーバーではありますが・・・

%e3%81%9f%e3%81%8b%e3%81%8e%ef%bc%93 %e3%81%9f%e3%81%8b%e3%81%8e%ef%bc%94

直ぐにアトラクションも盛況・・・いや 盛況すぎるんないですか~(^^)

ここでは私はミニ畳作りのお手伝い 中腰のままでの作業で 腰は痛ぁ~い!!
それでも奥様方やお子さんの笑顔を見たので 頑張っちゃいましたぁ~!!

お店の中にどんどん入ってもらって、お店の敷居が随分と低くなったと思いますよ~

%e3%81%9f%e3%81%8b%e3%81%8e%ef%bc%95 %e3%81%9f%e3%81%8b%e3%81%8e%ef%bc%96

tokai-kiki