MIGUSA

SEKISUI1

東銀座駅から直結の「歌舞伎座」の地下から地上へのエスカレーターに乗りました

「おやッ!?」
エスカレーターに沿った壁面にあったのは積水成型の樹脂畳表“MIGUSA”
アースカラーの畳の施工例の写真が ずらっと並んでいます。

SEKISUI4 SEKISUI3

SEKISUI6 SEKISUI7

よく観ると反対側の下りのエスカレーターの壁面には置き畳シリーズの「禅」
良い場所の目を付けられたんですね~
結構な広告宣伝費だとは思いますが、積極的な姿勢が見えます

SEKISUI2

積水成型さんはテレビのCMも随分とされていて、知名度が高まると同時に
畳店にも問い合わせや注文が増えています。

こういった販促活動を利用して畳店も情報提供・情報公開をしていくと
相乗効果になるんですが、やるとやらないでは雲泥の差になってきます。

禅1 禅2

禅3 禅4

 

 

 

 

 

 

tokai-kiki