東北畳材卸同業会 2020

2020同業会1 2020同業会2

東北畳材卸同業会 恒例の新年総会 もう49回目で来年は50回目だそうで
私も先代社長から引く継いで 会社に入ってから35回ほど出席させていただいています
東北一円の畳材料商さんが集まられるので 新年のご挨拶を兼ねて・・・ですが
最初は若いと言われていたのが 出席者も代替わりして 最初に会った方は誰もおらず
知らぬ間に最古参ということになってしまいました
今回は新年の総会での挨拶を終えたら 翌日の神戸市での当社イベントの為に帰ろうと・・・
しかし そうは問屋は下ろさない=畳材料問屋だけに(笑)
時間が取ってあるから話をしろ!とリクエスト しかも30分以上1時間未満とご無体な!!!
早く言ってよ!! それだけ話すには準備というものがいるでしょうよ!!
てな抵抗は受けつけられず 30分以上話をさせていただきました
新年からサプライズ!! 年寄りを虐めないでほしいな~(笑)

2020同業会3

tokai-kiki