検査の勧め

胃がん検診1 胃がん検診2

1週間前から風邪の為なのか、熱はないのですが 咳が一向に止まりません。
家内には「年寄りなんだから肺炎かも知れないわよ~」って脅されて
火曜日に続いて土曜日に掛かりつけのお医者さんに診断を受けに行きました。

結果はレントゲンを撮ってもらっても異常なしで、やはり風邪
咳止めの薬を追加してもらいましたが、直りが遅いのは歳のせいかも?

このお医者さんで大腸がん検査の鮮血反応から昨年は大腸の精密検査
幸い大事には至りませんでしたが、今回は胃がん検査を勧められました。
今まで胃カメラなるものを飲んだことはありませんが・・・気が進まないな~

 

tokai-kiki