ハイハイレース in 有明

ハイハイ有明5 ハイハイ有明16

mamagaku 有明校さん 月に1度の「畳でハイハイレース」が行われました。
この畳は“畳でおもてなしプロジェクト”から寄贈されたものですが、こんな風に使われて
子育て中のパパやママも安心・安全の床材の畳の上でのイベントに嬉しそう!!
用意ドン!のスタート共に ゴールに待つパパやママの元にまっしぐら!
なんてことは あり得えるはずはありません。 畳三枚分がこうも遠かったとは(笑)

ハイハイ有明3 ハイハイ有明2 ハイハイ有明1
ハイハイ有明17 ハイハイ有明11 ハイハイ有明10 ハイハイ有明9

必死のパパやママの呼ぶ声に 肝心な皆さんはゆったり構えて 競争意識はありません
中には泣いてしまうお子さんがいるのもご愛敬
コロナ禍ではありますが、なんとも微笑ましいイベントに マスクの下は笑顔です。
最後は皆で記念写真  “畳でおもてなしプロジェクト”からは参加賞として
畳の縁で出来た小物入れをプレゼント! 超絶かわいい!と大人気でした!!

ハイハイ有明6 ハイハイ有明15

tokai-kiki