大北海道展

ほっかいどう2

岐阜の畳組合様のイベント出展の際に 近くの岐阜高島屋に行きました。
岐阜県に住んでいた私にとって 子供が小さい時に連れていった懐かしい百貨店です。
と、催事場で「大北海道展」が開かれているではありませんか?
足は自ずから エスカレーターに乗って 階上の催事場に向かってしまっていました。

ほっかいどう3 ほっかいどう4

いや~ 美味しそうなものが一杯あるじゃないですか~? 期待通りですけど(^^;;
当然のように 当日の家内へのお土産としてゲット!!夕食は豪華なものになりました。
デパートの集客戦術に 完全にはまってしまったのも 良しとしましょう!

ほっかいどう1

tokai-kiki