GOTO東海 始まりました

ついにGOTO東海が東北を皮切りにはじまりました。東北でのGOTO東海では、営業所に入りきれないほどのたくさんのご来場ありがとうございました。

全国初出品の片側裁断框縫機”ホープスターA”にはたくさんの高評価とご注文誠にありがとうございました。畳の仕様や状況に応じて縫い方が5種類から選べ、また面倒だった畳の厚さによって針の高さ変更が、工具など使わず誰でも簡単に画面操作によって変更できる等、安心安全で人に寄っての仕上がりのばらつきを軽減できる最新機種の実物を操作できるイベントになっております。この機会に是非各地GOTO東海へのご参加お待ちしております。

他にもタブレット版compassや国産天然カラーイグサ、ウオータージュエリー、大好評抗カビ剤”シグナル”が透明になって新登場”シグナルプラス”など紹介しきれないほどたくさんのご提案商品を展示しております。

6/16 東京営業所、6/21中国営業所、6月23日九州営業所、7/6本社と今後開催されます。是非お近くの会場へ足を運んでいただければ幸いです。それでは、各地の会場にてお待ちしております。

EE0D0207-3023-4A87-8C23-E11217A31BD2

tokai-kiki