Goto東海in北名古屋〜

本社営業所の岡本です。

朝晩めっきり寒くなってきましたが、日中はまだまだ暑いですね!

皆様も体調管理には十分注意して下さい(^^)

 

先日ささやかに『Goto東海in北名古屋』開催しました。
コロナ禍での展示会、出来ることからやってみました!
検温、マスク、消毒、殺菌。
どれも欠かすことができませんね(^^)

そんな中、来場者様に実際に畳を作って貰いました。

又後日感想はいただきご報告したいと思います(笑)

☆各種のぼりと『セットでお得な抗菌』を今後も勧めて参ります(^^)
詳細は各営業担当者又はHPへお問い合わせ願います。

ご来場頂きました皆様、又遠方よりお越しの畳店様、誠に有難うございました!  お忙しい中のご参加、誠に有難うございました!

まだまだ全国各地で開催を致します。お近くの方は是非お立ち寄り下さいませ(^^)

 

今週末(10/17)も愛知県豊橋市(有)鍋屋商店様にて展示会の開催が行われます!
お時間のある方は是非お越し下さい‼️

今後ともよろしくお願い致しますm(__)E6DAC18C-111F-4693-80FE-23080E472C4127D8F46D-6066-44A6-A791-890ACB24FAE253E02A61-AE60-4452-ACE1-B47EB0AA9731

tokai-kiki