お伊勢さん 参拝

お伊勢さん1

久しぶりにお伊勢さん(内宮)に参拝させていただきました。
普段の運動不足もあったでしょうが 駐車場が遠くて その上 暑くて暑くて
やっとの想いで辿りついたのですが その時 爽やかな風が身体を通り抜けました。
正宮にお参りしたら 荒祭宮へお参り  これが基本なんですね
https://www.lettuceclub.net/news/article/41555/
個人的なお願いもさせていただき 良い参拝ができました

お伊勢さん3 お伊勢さん2

帰りは当然の如く 伊勢神宮へ行ったら必ず立ち寄る赤福本店さん
夏は必ず「赤福氷」をいただくことにしていますが、美味しかったぁ~
コロナの感染がまたまた広がる中ではありましたが 良い旅でした

お伊勢さん4

tokai-kiki