全国畳店リーダーズ交流会(若手藺草農家トークセッション)

お世話になります、本社営業所岡本です。

本日、全国畳店リーダーズ交流会を開催させて戴きました。ご参加いただきました皆様有り難うございました❗️

今回はコロナ禍の為ZOOMにて開催させて戴きましたが皆様如何でしたか? 今回は熊本イグサ農家の方達のトークセッションでした。

沢山ご参加頂き大変盛況でしたが、オンラインではちょっと物足りない感じがしてしまいますね。はやく元に戻れる様にしたいですね〜

また、『ウォータージュエリー表』、『輝令表』に続き、農家さん達の新しい試みも有る様子ですから今年もまた楽しくなりそうです♬

交流会 21.2.6-1

 

交流会 21.2.6-2

tokai-kiki