実学実習の畳2

DSC_3448.JPG

町田デザイン&建築専門学校の実学実習
コンペで選んでいただいたのは畳の上がり座敷のあるスペース
僅か4枚の畳だが 三枚は通常の正方形の畳だが 一枚は四分の一円形の畳
製作出来ますか?と打診されて 「もちろん」と答えてはみたものの どうなんだろう?

HORIZON_0001_BURST20210515161034309_COVER.JPG

CENTER_0001_BURST20210515140923634_COVER.JPG

CENTER_0001_BURST20210515140923634_COVER.JPG

図面をもらって 畳店さんにオーダーをかけ 出来上がってきた畳を 指定された場所に
指定された時間に送ることになった。
受け取る方もちゃんと寸法通りに出来てくるかと心配されていたようだが、ドンピシャの仕上がり
関係した先生や学生さんたちが「さすがプロの仕事!」と歓声をあげたそうだ

次の上京した時には是非見学してほしいとお誘いを受けたが 楽しみがまた増えた

CENTER_0001_BURST20210619143526962_COVER.JPG

CENTER_0001_BURST20210619143526962_COVER.JPG

tokai-kiki