今どきの年寄り

24年会1

絶好のゴルフ日和に 高校の同級生のゴルフコンペがありました。
昭和24年4月2日~昭和25年4月1日生まれで団塊の世代の最後の学年ということになります。
年齢は71歳~72歳 4月1日の生まれの私はこの中では最年少なんです(笑)
30歳代の終わりから始めて 年に3回が定例で開催はいつの間にか100回を超えました。
そして ついに初めてのホールインワンが出ました。 しかも達成したのは同級生の女性!!
そこで彼女を囲んでの記念撮影!!  いつまでも元気でコンペが続けられますように!
イマドキの年寄りは アクティブなんですよぉ~(笑)

24年会2

tokai-kiki