リモート会議

リモート 和文化

今月の「和文化産業連携振興協議会」の定期会議は先月に続いてのリモート会議
新型コロナの感染者数がまた急増している東京に行かなくて済むことは助かりますが
やはり 顔を合わせての会議ではないことに まだ戸惑いを感じるメンバーもおられます。

さて本来なら7月から東京オリンピック・パラリンピックが開催され、この協議会の
イベントも 7月下旬、8月上旬と開催される予定でしたが、それも中止となり、
何が一緒に出来るか? その開催目的と開催方法について議論が交わされました。
今日出た宿題を改めて 検討して来月は?  今の状況だとまたリモート会議かな?
お互いメールのやり取りは続けながら 案を提出しあいながら準備も進めます。

*「和文化産業連携振興協議会」とは 畳・お茶・お花・着物という“和の生活文化”を
象徴する4業界が連携して活動している団体です。

tokai-kiki