日本畳産業協会 総会・懇親会

22畳産業協会日本畳産業協会の令和4年度総会・懇親会が開催されました
コロナ禍で2年連続で中止となっていましたが、3年ぶりの開催
久しぶりにお会いする方 初めてお会いする方もありました。
こうやって顔を合せて 逢って話が出来るには良いですね~
実際に いろんな話も聴けて 情報収集にもなりました。

 

22畳産業協会1 22畳産業協会4来賓祝辞として河野太郎衆議院議員にもお越しいただき
新しい畳のあり方にもヒントをいただけました。
ある意味では当社が畳店様と一緒に取り組もうとしていること
自信を持って提案を続けていこうと思います。

最後の締めは名誉会長の佐藤様 相変わらずの存在感
今日の出席者の最長老・・・私がその次なんですね~(笑)

総会開催 おめでとうございました。
長田会長 はじめ役人の皆様 お疲れ様でした。

22畳産業協会2

tokai-kiki