全国女性建築士 連絡協議会3

女性建築士3-1女性建築士さんの畳の勉強の御礼はミニ畳作成
畳業界 鉄板のワークショップです。

この体験で知っていただきたいのは、畳表や畳縁を選ぶだけでも
畳はとっても「カワイイ」「カッコイイ」建築素材であり、
その選ぶ工程だけでも楽しいということを知ってもらうことにあります。

女性建築士3-2 女性建築士3-3今回も素材を選ぶだけでも迷いに迷って 嬉しそうな笑顔が一杯
畳はおしゃれで「古くさい」ものではないことを知っていただけました。

主催者からも「皆さん 楽しんでいただいて大好評です」という嬉しい言葉もいただきました。
同時に全国から集まって来られた各県の女性委員長からは、是非自分たちの地域でも
女性建築士の皆を対象に開催して欲しいという要望も殺到しました。
中には「決めましたので どなたと打ち合わせすれば良いですか?」なんてお声も・・・
こうなれば どんどん積極的に開催するしかないですね~

女性建築士3-4

tokai-kiki