TKCビジネススクール アワード2018

表彰式8

TKCビジネススクール 4期生の卒業を前に 恒例のアワード
頑張った皆さんをマイスターサポートの島田さん流に評価して トロフィーを渡して
表彰するという趣向で 1期生の時から建築建材展が開催されている時に
行われるのが高齢化 いや恒例化しました。

表彰式7 表彰式6 表彰式5
表彰式4 表彰式3 表彰式2

で、参加者全員で4期生の中から選ぶのが年間MVP 金の畳の表彰楯が送られるという名誉
今年は千葉の石井さんが投票で選ばれました (一番上の写真) おめでとうございました

最後は全員で記念撮影を行ったお開きになりましたが・・・ 帰るはずもなく(笑)
結局は深夜まで二次会 三次会と続くのでありました。  良き友 良き時間 ですね

表彰式1

tokai-kiki