ブランド創造

物語4 物語2

森本さんと初めてあったのは、実家の近くの谷汲の駐車場でした。
そこで黙々と自作のソーセージを焼いて売っておられたんです。
一つ買っていただくと、とっても美味しいじゃないですか?
こんな田舎に本格的なハムやソーセージがあるなんて、とっても嬉しくなりました。

それから実家に帰ると森本さんのお店に行って買いに行くという・・・
話をしてみると知り合い各地で頑張っておられる疊屋さんと一緒に勉強されたとか
もちろんハムやソーセージ作りの話ではなく、お店の経営のお勉強
余計にファンになりました。

そんな森本さん 単身でドイツに渡ってハムやソーセージ作りの修行をされたとか
そんな物語も ブランドを確固たるものにしていくんでしょうね~
http://morimotokobo.com/

物語3

tokai-kiki