新しい生活様式

新しい生活様式1

コロナ騒動で全国的に『緊急事態宣言』が発令されていましたが、39県には
ようやく『緊急事態宣言』が解除されそうです。 嬉しいことですね~
しかし、そうは言っても 以前と同じような生活に戻ることは出来ません。
外出の条件がありますから しっかり守って元の木阿弥にしないようにしないと・・・

新しい生活様式2 新しい生活様式5

営業再開も飲食店は全面的にとはいきませんね。
それでもルールを守った営業を行えることで 少しは経済的にも救われそうです。
また イベント開催もリスク対応を行うことで緩和された感じです。
個々の自重を持った責任ある行動が求められますが、ちょっと明るい気持ちになりますね

新しい生活様式3 新しい生活様式4

tokai-kiki