畳の下には・・・

床下1

何とはなしにテレビを観ていたら 驚いた!驚いた! という声
畳が持ち上げると その床下には・・・  昔なら壺に入った小判が・・・だけど(笑)
当然だけど、そうはならなかった。  疊下収納システムって結構あったと思うけど
最近では 視聴者が驚くほど あまり認知されていないのかしら?

床下2 床下3

今やモノ余りの時代で 余分なものは「断・捨・離」なんだろうけど
収納スペースは あればあるほどありがたいと思うよね
畳の上に 雑然と物があるより すっきりして空間になって 見た目も良いからね
このテレビで 疊下収納がブームになる?  それはないか?
でも提案してみたいものですね~

床下4

tokai-kiki