畳でおもてなしプロジェクト

%e3%81%8a%e3%82%82%e3%81%a6%e3%81%aa%e3%81%97%e5%85%a8%e4%bd%93%e4%bc%9a%ef%bc%95 %e3%81%8a%e3%82%82%e3%81%a6%e3%81%aa%e3%81%97%e5%85%a8%e4%bd%93%e4%bc%9a%ef%bc%96

福島沖の地震によって福島・宮城に津波警報が出た日、東京・秋葉原の大建工業さんで
“畳でおもてなしプロジェクト”の幹事会(1080円のお弁当)が午前中から昼を挟んで
また午後3時からは同プロジェクトの全体会議を行いました。

まずは沼田会長と増田委員長のご挨拶から始まって、当プロジェクトに対して
「モダン乱敷き畳の会」からご寄付の目録を会の代表・石川さん(栃木県宇都宮市)から
増田委員長に贈呈されました。
とてもありがたいことで、有意義に使わせていただきたいと思います。

%e3%81%8a%e3%82%82%e3%81%a6%e3%81%aa%e3%81%97%e5%85%a8%e4%bd%93%e4%bc%9a%ef%bc%94 %e3%81%8a%e3%82%82%e3%81%a6%e3%81%aa%e3%81%97%e5%85%a8%e4%bd%93%e4%bc%9a%ef%bc%91

全体会の協議では、プロジェクト資金集めの為のオリジナル縁の発売について
また来年3月の建築建材展への出展に向けて 幹事会からの説明を元に議論が交わされました。
プロジェクトを支えていただいている皆さんの思いに応えるべく、頑張っていきましょう。

%e3%81%8a%e3%82%82%e3%81%a6%e3%81%aa%e3%81%97%e5%85%a8%e4%bd%93%e4%bc%9a%ef%bc%93 %e3%81%8a%e3%82%82%e3%81%a6%e3%81%aa%e3%81%97%e5%85%a8%e4%bd%93%e4%bc%9a%ef%bc%92

プロジェクト会議終了後は、メンバーとの会費制の懇親会
いろいろな情報交換もしあって、こちらも有意義な会となりました。

%e3%81%8a%e3%82%82%e3%81%a6%e3%81%aa%e3%81%97%e5%85%a8%e4%bd%93%e4%bc%9a%ef%bc%97

tokai-kiki