結婚披露宴

亀井4

空にそびえるほどのウエディングケーキ
最初の共同作業のケーキ入刀の新郎・新婦は 幸せの笑みで植福されました。

お招きいただいて 久しぶりにお客様の結婚披露宴に出席させていただきました。
畳業界では後継者不足での廃業も多いのですが、こちらのお店では
姉弟4人ともが畳業を継いでおられるのです。これはとっても素晴らしい!!
披露宴でも4人並んで笑顔でインタビュー  仲が良いのも素晴らしい!!

亀井5 亀井1

披露宴には遠方からの出席者も含めて30名を超す畳業界人が集まって情報交換
披露宴が終わってからの二次会にも沢山の方が参加して
ご要請があって業界の現状と課題の話をさせていただきましたが、
皆さん とっても真剣に聴いていただいて・・・ほんとに真面目なんですね~
今回の中で最長老の私には とても頼もしい披露宴と二次会でした。

亀井3 亀井2

tokai-kiki