コロナに負けるな パート8

皆様こんにちは!千葉です。

令和4年 あっという間に、1か月が過ぎてしまいましたね。今年初めに、決めたダイエット、何も成果が無く11/12が過ぎてしまいました。残り11か月で10キロ減を目指し頑張ります。早くも心が折れそうですが…….

本日は、新型コロナウィルスに負けないぞという事で北海道北広島市の有限会社タニグチ様へお邪魔いたしました。
有限会社タニグチ様は、4代続く老舗畳店です。畳はもちろん襖、障子、網戸、内装全般と地域の根ざしたワンストップサービスのお店です。先日はTVにも取り上げられ北広島市で誰もが知っている有名店です。

ホープGAT2(両框裁断).ロボエース6と今回導入して頂きさらに、工場のレイアウトを変更し、新たな挑戦のスタートを切りました。「人に優しい、安心、快適な畳生活」をモットーに確かな技術をお届けするお店を目指し、今後のますますのご活躍が期待されるお店です。ユーチューブのTKCチャンネルにてインタビュー動画もありますので併せてご覧ください。

有限会社タニグチ様の動画はこちらからどうぞ

https://www.youtube.com/watch?v=UfKjm61aJJ8&t=1s

(有)タニグチjpg

tokai-kiki