一般社団法人日本畳産業協会 令和6年度定期総会

一般社団法人日本畳産業協会 令和6年度定期総会が開かれました。

4CCDA1AC-469A-4620-BABE-649A64CD2D9B

総会後には、福島県有限会社久保木畳店 久保木史朗様が『畳を後世に、畳を世界へ、久保木畳店の活動』次に東京都 青木畳店 青木信男様による『トコジラミ(南京虫)に関する件』とお二方の講演会が開催され、とても勉強になりました。9F6A6AB4-B2E7-4203-8FE2-98A94A28B15ED9ADC9A5-B3A6-4D39-A0CB-F82C8BBDCE06

その後、親睦会が開催され、河野太郎大臣、ありむら治子参議院議員よりご祝辞と励ましの言葉をいただき、またそして全日畳理事長の石河様にも参加していただき、賑やかな懇親会になりました。執行部を始め みなさまの業界の発展の為のご尽力頭が下がります。私も微力ながら業界の為、畳の未来の為にみなさまと一緒に取り組んでいけたらと思いを強くした1日でした。関係者の皆様 お疲れ様でした。A59DCA04-FEC2-4EDF-9471-EC12035149A60C29F3D5-1ECA-441C-BB28-64A43045F97FCB242F43-82CC-49E9-B508-E033B09DFAC8

tokai-kiki