商売繁盛間違いなし!

73E20154-B812-4126-A5B5-956D565E2035EDA0B54D-9B3C-43DB-9B64-4A58930F6CDD中日本担当の岡本です。

先日、岐阜県高山市の有限会社松葉畳店様にマイコンスーパーリード7をご購入頂いた事をご紹介します。 

松葉様は高山市内で2代目店主として活躍されており、以前もマイコンスーパーリード3B型をご愛顧されており、今回も同型の新型機導入となりました‼️

松葉さん有難う御座います‼️

facebookでご覧になられた方も多いと思いますけど😃

写真は神主さんに祝詞を上げられた際の様子です🤗🤗🤗

機械もこうやって大事にして頂けると大変嬉しく、また我々も身の引き締まる想いです❗️

私が入社した頃はよく見かけた光景ですが、最近は少なくなりましたよね〜

私の入社が何年前だったかは内緒ですけど()

機械導入で良かったことは、黒いカラー表への反応、縁無し製作時のハシゴ縫いが出来る事に喜んでいただけました。 まだまだ他にも便利機能は沢山ありますので、楽しみにしていくださいね()

十数年共に働き苦楽を共にした機械でありましたが、引き続き相棒として活躍することとを願っています😊

商売繁盛 間違い無し〜‼️

tokai-kiki