TKCビジネススクール アワード

アワード4

TKCビジネススクールのお楽しみ  アワード開催日が近づいてきました。
毎年、この時季に東京でTKCビジネススクールの受講生が全国から集まるイベントです。

上の写真は2年前、1期生の皆さんと、2期生の受講希望者の集合写真
下の写真は1年前、2期生の皆さんと、1期生のOB、3期生の受講希望者の集合写真

アワード 集合

アワードでは年間通じて頑張って成果をあげて方々を投票で決めて表彰します。
その嬉しそうな顔ったらありゃしない! もちろんそれは努力の勲章でもあります。

さて、今年は3期生の皆さんを中心として、1期生、2期生の方々を交えての勉強会
もちろん受講希望の4期生の方々にも参加の権利はあります。

さて、今年は誰が表彰されるんでしょうね~  楽しみ!楽しみ!

アワード1 アワード2

アワードが終わったら懇親会、毎年大盛り上がりの中で1年間の打ち上げです。
そんな中でも情報交換があったり、新しい仲間との繋がりが出来たり、本当に有意義ですね~

あなたも、そんな仲間の一人になりませんか? やる気スイッチがONになりますよ~

アワード3

tokai-kiki