感謝の編隊飛行

ブルーインパルス ブルーインパルス1

真っ青の空に 編隊飛行のブルーインパルスが描いた鮮やかな飛行機雲
新型コロナに休みなく頑張っていただいている医療関係者の皆さんへの感謝を込めて!
東京の空を直接見ることは出来ませんでしたが、医療関係者の方々のみならず、
従来のような日常の生活や経済活動をすることが出来ない殆どの日本国民に対して
「頑張ろう!!」というエールが届いて 勇気づけられたと思います。
本来だったら 今年は東京オリンピック・パラリンピックもあって 多くの日本国民は
楽しんで インバウンド消費も増大して日本経済も活気に満ちていたでしょうが、
今はこの逆境の中で前を向いて頑張っていきましょう!!

ブルーインパルス3 ブルーインパルス2

tokai-kiki