ギフトショー 2019秋

ギフトショー1

インターナショナル東京・ギフトショーに行って参りました。
東京ビッグサイトを全館を使っても入り切らず 青海会場も使うほどの大盛況
お目当ての畳関連の方々の出展ブースは その青海会場にありました。

と、おや~ どこかで見た顔が・・・敷物新聞の脇本社長が取材中
取材されていたのは イベントでお馴染みの松葉畳店(静岡県焼津市)の伊藤さん
相変わらずの人気で商談が絶えずに 休憩もままならぬご様子 頑張ってぇ~!!

ギフトショー3 ギフトショー2
ギフトショー4 ギフトショー5

すぐ近くに出展しておられたのは トーシン㈱さん  福岡の藺草インテリアの会社です
先輩経営者 田中社長に久しぶりに会いましたが 相変わらずパワフルですね~
私も負けないように頑張らなくっちゃねッ!!(写真・上)

今回が初めての出展と話されていたのが 和歌山の㈲井戸畳店さん
和歌山県で自社栽培された藺草、畳表を使って新しい自社ブランド「 inoca 」
第一弾は 藺草の草履   可愛らしい色の鼻緒がアクセントの商品が目につきました。
どんどんPRして 藺草の良さも情報発信して下さい  頑張ってぇ~

ギフトショー7 ギフトショー6

tokai-kiki