TTM研修会 参加2

TTM2-3TTM研修会の続きです
開催された愛知県豊川市には切り糸の生産工場があるとのことで
世話役の乗本さん(豊川市)が交渉していただいて全員で見学させていただきました
日本でここしか残っていないという工場と機械
貴重なものを見せていただいて 皆さん 感激でした

また会場に戻って 研修部屋を移して研修再開
寸暇を惜しんで 学ぶ姿勢 素晴らしいですね~

TTM2-4 TTM2-2夜は夜で座学の研修
講師が用意された資料を基に 畳のルーツを学ばせていただきました
研修は夜遅くまで続きましたが、これが3日も続く・・・
流石、変態集団と言われるだけのことはありますね~

残念ながら私は用事があって最初の1日で離脱しましたが
熱い想いに触れて良い刺激をいただきました。
受け入れていただいて ありがとうございました

TTM2-1

tokai-kiki