和文化協議会 2021年 初回会合

和文化オンライン2101

2021年 和文化産業連携振興協議会の初の会合が開催されました。
折しも“緊急事態宣言”が発出され、心ならずも農水省のご協力を得て オンラインでの開催
最近では それが当たり前のようになってしまっていますが 昭和生まれで70歳の私には
何だか 勝手が違うというか 気持ちが盛り上がらないというか 歳のせいでしょうか(笑)

ともあれコロナ禍の中では イベント活動そのものを行うにしても 一堂に会してというのも
なかなか難しいということで オンラインイベントを行う方向で進めています。
手始めは 我々のメンバーの中でもトライアルということで・・・
次回の2月にはオンラインのお茶体験をすることになりました。
はてさて うまく行きますかどうか?
机上では分からずとも やって学ぶことは多いですから まずはやってみましょう!!

tokai-kiki