大垣北高 卒業50周年記念 同窓会

北高同窓会1 北高同窓会2

8月6日 岐阜県立大垣北高等学校の同窓会が開催され、我々19回卒業生は
卒業50周年記念として 記念品をいただき 同窓の方々から祝っていただきました。
また、同期の安田隆夫くんが総会で、大垣北高校の新しい同窓会長に選出されたのも
同期としては誉れです。

懇親会は やはり同期の大井君の発声で乾杯
アトラクションも賑やかに 楽しい時間を過ごさせていただき、感謝の気持ちで一杯です。

北高同窓会4 北高同窓会3
北高同窓会5 北高同窓会6

全体の同窓会が終わってからは 19回生だけの同窓会
卒業してから50年の間に同期400人ちょっとの中で30名ほどが鬼籍に入りました
お互いの無事を喜びながら 旧交を温めましたが アッという間に時間は過ぎて行きました。

翌日は卒業50周年記念コンペ
同級生の中の最強ゴルファー決定戦と行きたいところでしたが 折しも台風5号の接近で
ゴルフ場はクローズとなってしまって コンペは中止
用意された豪華な景品は 日頃に実力を発揮するまでもないアミダクジにて決定
まことに残念無念の結果となりました

次は古希に集まろうということですが 2019年?2020年?
どちらにしても それまではお互い健康に気をつけて 元気な顔で集まろうと約束しました
同級生って良いですね  何の損得もなく気楽に付き合える仲間
これからも出来るだけ 長生きして 何回も何回も会おうね

北高ゴルフ

tokai-kiki