オートカット5DX納品しました

いつもお世話になります。中日本担当 岡本です。
先日、畳表裁断機『オートカット5DX』の納品をさせて頂きました。

この機械は表の目断て(縁巾)を自動で裁断と同時に丈の長さも正確にカットでき、しかも建材表も傷跡を残さない事(残った場合も縁巾の中に隠れる仕組み)で大変好評を得ております。また下前も巾寸法で裁断できることから、最近の縁無畳の目積表も裁断でき仕事の効率アップには欠かせないと評判頂いております。

IMG_0968

今回導入さて頂いた畳店さんは搬入先が工場2階で、しかも機械よりも若干狭い窓枠だった為、機械の分解して導入を覚悟していたのですが、当社の重量運搬専門業者さんは機械を傾けるとゆうテクニックでいとも簡単に搬入をして頂けました。ものの見方を少し変える大切さを改めて思い知らされました。

頭を使うって大事な事ですよね~ プロとはこうあるべきですね(笑)
無事導入も終わり、試運転も無事終わり写真も一枚頂きました。

IMG_0972

また翌日も『オ―トカット5DX』の納品があり、こちらでは簡単に手卸しが出来ました(笑)

こちらの 名古屋市小林商店様 も機械の性能や新色に大満足を戴きました。

IMG_0976

○○畳店様、小林商店様、機械のご購入、有難うございました(^^♪

tokai-kiki