大型機械導入

九州営業所の田代です。

先日、ツインロボ22の納品をしました。

この大きさと重量!何度搬入させていただいても圧倒されます。

image0

 

工場入り口に少しの坂がありリードなら平気で行くところもこの機械はピクリともしない(汗)5人がかりで機械を押し、何とか工場の中へ・・・年をとって力半減です(笑)

 

ツインロボ22は上前下前、同時に縫着でき、縁幅も簡単に変更し、床厚変更もパネルでワンタッチ、上前合わせも自動で行ってくれる優れものです。

そして、何よりも今まで縁無一畳の床裁断を縫着しながら切断していたのを、縫着せずに寸法通りに切断、しかも時間をかけずにできる。表替え時に揺動刃を外さなくて良いなど、以前に比べ作業効率が格段に上がったと大満足されていました。

お客様が喜んでいただくと私も励みになります。

image1

機械の御購入ありがとうございました。次は返し機械導入を心待ちにしております(笑)

tokai-kiki