期待と結果

ミシュラン弁当1

出張の際 近くの駅までの送り迎えを家内に頼むことが多い
そこで御礼に たまに帰りに一緒に食事に行ったり 駅弁を買って帰ったりしている
老夫婦二人だけの夕食を作ったり、食後の片付けをする分が少しは楽になるだろうから

今回は奮発して東京駅でミシュラン三つ星を7年連続取得のお店の一番人気のお弁当
写真を撮って家内にLINEで送った  あらま~ と喜んでいるようだ 期待度MAX
帰宅して早速いただいた ・・・ ん? このおかずは? こちらは?
どうやら期待しすぎてしまったようだ  ちょっとがっかりする私
家内は 美味しいわよ~ とは言っていたのだが 期待しすぎてしまったみたい(^^;;

期待と結果 期待が高すぎると満足は?  ま~私の口に合わなかっただけだろうけど

ミシュラン弁当3

tokai-kiki