秋の展示会シーズン  〜㈱林部本店様にて〜

皆様いつもおせ話になります。

中日本担当 岡本です。

9/1 3 長野市内(株)林部本店様にて秋期示会が開催されました。 全国では1番最初の開催となりました。例年通りの開催ですが今後の展示会来場の予想などをしています😀

最近コロナが増えているとゆう事で出展者はマスク着用での実演でした。 当社も初出展の『ホープスター GAα』が好評でした。桟械の設置スペースが狭くでもる事や、半畳裁断(ヘリ無裁断)、薄床縫着が簡車に出来、効率も良い事から来場の皆様に高評価を頂きました。 皆様のご注文お待ちしております😃

IMG_0854階段登れる台車も注目されていますね。

来場者も酷暑でしたので、屋内でしたが大変でした💦

集中した時間帯で短時間集中の来場でしたが、この状況は今年はしょうが無いのかもしれませんね〜
IMG_0858

これから全国各地で開催が予定されていますので、展示会開催情報をアップしていきますので、ぜひご参加下さい。

tokai-kiki