長い一日

名古屋懇話会4 名古屋懇話会5

日本政策金融公庫・名古屋懇話会の総会前の幹事会
もう20年以上 幹事をさせていただいているんでしょうか?
小泉政権時代、政府系金融機関不要論があって、総裁が初めて民間から選ばれた時
名古屋懇話会の代表幹事、そして全国懇話会の常任幹事をさせていただきました。

当日のスケジュール・・・長い一日(^^;;
来賓の皆さんの確認と幹事の役割分担  最後の幹事懇談会の〆 帰れない(笑)

名古屋懇話会7 名古屋懇話会6
名古屋懇話会3 名古屋懇話会2

無事に総会終了
その後の講演は 岸見一郎先生
ベストセラー本「嫌われる勇気」の著者  睡魔と闘いながらも面白い話を聴きました。

続いての懇親会  来賓の代表祝辞は中部経済産業局の冨吉局長
思い切ったクールビズ  でもこのシャツは名古屋が誇る有松絞の生地だそうで
自ら地域経済のPR 勉強させていただきました。

名古屋懇話会1

立食パーティでコンパニオンのお嬢さんが持ってきてくれた日本蕎麦
なんで 私が麺喰いのイケメンだって知っていたんだろう・・・単なる偶然に違いないけど

お蔭でその後の懇談会の食事まで・・・食べ過ぎ+飲み過ぎ  だよね~

名古屋懇話会8 名古屋懇話会9

tokai-kiki